2008年12月27日土曜日

しおねちゃん。

湯川潮音ちゃんのライブがありました。
小部屋シリーズ。

ちょっと間違えてしまったと言う笑
クリスマスソングのメドレーもあったりして

会場と相まって
とくべつな雰囲気でした。
衣装もすてきだったなぁ。

「きよしこの夜」を
替え唄にするひとを初めて見ました笑

一番を英語で唄っておきながら
2番はいきなり今年をまとめだして
「来年はデビュー4年、そろそろ中堅だ」
ってば。笑

何年か前のクリスマス頃に
マツモトキヨシに買い物にいったとき、
「きーよしー、まーつもとー♪」
と、店内に流れていた時以来の衝撃でした。

今年のライブはこれで終わりかな。
ひょっとしたら、しばらく行けないかな。
さいごがしおねちゃんなのっていうのもうれしいな。

というか

町はすっかりお正月じたくですが
近所にお花を好きなように選んで買えるお店があることがわかり
千両や、根引の松を買う波にはさまれつつ
スプレーのミニバラを買いました。かわいいなあ。
もう少ししたらお正月にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿