2008年12月3日水曜日

今までありがとうとこんにちは。

朝起きてちょっとでもノドがちくっとすると
異常にびびっている平山です。
ナーバス。

実に4年以上ぶり、ケイタイを機種変更しました。
ええ。例のアレですよ。
ふふふ。

こんにちはさようなら替えた記念。
今まで撮ることができなかった
4年以上愛用した初代の写真です。
あれ、そっか、写真サイズ大きくなったのか。

infobar2で初めての撮影。泣
ありがとう。さようなら。とりあえず。

ちなみに

また同じニシキゴイにしてしまいました。

「また一緒??」
という声が聞こえてきそうですが
熟考した結果

「4年以上使って飽きなかったんだから、飽きないんだ」

という結論に至り同じにしました。
そしてとりあえず待ち受け画面はこの写真です笑

すっかりケイタイ浦島太郎になっていたらしく
「なんじゃいこりゃー」を連発しています。

今日は昼間、こちらも久しぶりに
佳子バンドのピアノ大口くんに会いました。
彼の目の前に常にこのぴかぴかの新商品、
そしてその画面の中にはこちらの追悼写真。
その隣には、移せなかったデータチェック用にそのinfobar。

うっとうしい。わたし。

久しぶりに新曲づくりの話。テーマも歌詞もほとんどできてますけど。
使わない小型MIDIキーボードをもらうことになった。
…ん?交換条件のものをわすれた!しまったなんだっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿