2009年1月1日木曜日

本年もよろしくお願いします。

皆様、旧年中は大変お世話になりました。

気がつけば新しい年。

今年は、大晦日に食べたかったおそばを食べて
その後はしゃぎたい気持ちをおさえつつ
とぼとぼひとりおうちに帰り
ゴローさんに聞いたときから見てみたかった
ジルベスターコンサートの曲終わりの瞬間で
初めて新しい年を迎えました。
久しぶりにおうちでテレビー。

ちなみに私、ガーシュウィンがだいすきです。
さらには、上野水香さんも結構なファンなので
なんだか儲かった感があります。むひょ。
一緒に見ていたかたはいらっしゃるかしら。

さて、お正月らしい画像を添えたいところですが、
30日の営業最終日まで2日連続でなぜか通ってしまった
「パン工房 プクムク」の画像を最後にお届けします笑
こちらのご当主はうわさによるとミュージシャンでもあるらしいのですが、
手作りの、手作り過ぎる看板。
上にのった男女はパンをなんだか無理矢理食べさせられているようで笑
どうしても足が向いてしまいます。

プクムク



と、いうことで、
今年は、今年も、私らしく
でも
だいじなものは見失わないように。

皆様も
今年も佳い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿