2011年3月2日水曜日

サンブレラ。

これってば今日アップしないと意味がないのです。あたふた。

今日はばたばたと恵比寿のPOINTへ。
Coci la elle(コシラエル)の展示会。
感動的にうっとりする日傘をつくる
ひがしちかさんの作品がずらり。

こちらの展示、3日間だけなのです。明日で終わりなんです。
でも、もう結構売れちゃっていましたよ。

前にもかいたのですが、私も僭越ながら日傘を持たせて頂いて
一緒に展示されている写真家江森さんのお写真におさまりました。

な、なんかひどくかっこよかった一枚。
これアー写にしたいwww

他にも意外で多彩なモデルの面々を見るのも楽しい。

うっとりしちゃった日傘。
なんていうかロマンチック。

うちに嫁入りいただくのはもう決まっているんです。
ああ、夏が楽しみすぎる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿