2011年3月18日金曜日

元気にしています。

twitterのリンクも貼っているので
ご覧頂いたりも出来るとは思うのですが

なかなかアップしないとご心配頂くこともあるかと
なので
「元気にしておりますー」

無類の地震嫌い(というか異常なこわがり)のわたしも
さすがに慣れてきてしまいました。。

被災地の皆様のお見舞いを申し上げます。
本当に痛ましいことです。

今回のことで出演予定でございます、来月4月21日に予定されていた
清元の女流の会「和加葉會」が夏前に延期となりました。
また日程が決まりましたらご報告申し上げます。

よろしくお願い致します。

音楽をやる人間である以上
こういうときこそ皆様の助けになれたらと思うばかりですが
それ以上に安全の確保、電気の融通なども鑑みなければなりません。
早くみんなの笑顔のあふれるこの国に戻って欲しいと
できることを少しずつやっていくばかりです。

そんな中、この連休が明けましたら私は京都に参ります。
本年もまた「北野をどり」にてお世話になります。
たくさん声を出して、にぎやかに出来たらと思っています。

1 件のコメント:

  1. はじめまして、4月には行きたいなーと思っています。

    返信削除