2011年3月31日木曜日

京都折り返し

いよいよ枝垂桜も咲いてきましたが、
天神さまの梅、本当にかわいらしい。
私梅がだいすきなんです。

タイムリーなことに先日よりエドツワキ氏が京都で個展!
表具師のかたとの作品の数々。
こちらすてきだったー。

で、一緒にthe京都なお店でごはんを食べたり
ご紹介頂いた方とこれからのことお話したり
その後の戦利品
「カラーブックス」ですよー!
とうとう恵文社一乗寺店行ってしまいました。
東京にはありそうでないお店。
あそことあそことあそこが
一緒になったようなお店。

あ、もちろん毎日はりきって唄っておりますよー!
一日二回公演でございますよ。

やっと折り返しました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿