2011年3月27日日曜日

そうだった。

変わらずに京都におりますが。


ぼんやりしてしまったり
なんとなくくよくよしたり
落ち込みそうになってしまったり

そんなときに

なななんんとさいきん私は自分のバンドの曲を聴いてます。

って、どんだけじぶんが好きなんだって話ですが
楽しいことやばかばかしいことを一生懸命できる
そんな音楽ってほんと楽しいなぁって。

そうなんです

私バンドもやっていまして

前にも「黒いかばん」という曲をアップしたのですが


[VOON] 黒いかばん


なんかほんとにあほですみませんが
「焼肉ラバーズ」という曲とか


[VOON] 焼肉ラバーズ

着物で唄ってるくせにミニスカートを啓発する「ミニミニ」という曲とか


[VOON] ミニミニ

もう3〜4年くらい前のライブの音源ですけど。
やっぱりライブって楽しいなあ。

小唄とか東明流とか清元とかバンドとか
なんかいろいろやってますよねー
ってよく言われるんですけど

んー

なんていうか
それぜんぶで平山佳子なんです。

三味線とか邦楽がすきなんですけど音楽がすきなんです。

で、もって、
なるべく欲張れる人生にしたいんです。

それをね、こっち来て思い出したんです。

だから明日からまたがんばりますですよ。

1 件のコメント:

  1. hiroki_kawahara2011年3月28日 0:03

    素敵な考え方ですね!ぜひこれからも欲張った平山佳子でいてください(笑)きっとその方が自然な魅力をまとえるんだと思います。思わず全部聴いてしまいました〜

    返信削除