2010年8月17日火曜日

悩まされる。

なんだか近頃しょっちゅう咳き込んでいるような。

前から風邪が喉に来やすくて
気をつけてはいたのですが
この夏は本当にひどい。。。

朝ぴりっと喉が痛かったりすると
ほんとにしょんぼりしますよね。

と、同時になぜか今年は口内炎にも悩まされており
今日あまりにも喉がまだ痛いので
別の耳鼻科に行ってみたところ(お盆休みだったし)
今現在の喉の痛みは喉の口内炎の可能性高しとのこと!

さらなる、がーん。

喉に口内炎なんてできるんだ。。

本当は冷房つけないで寝たいんですけど
我が家のお姫さま(一歳児)が
やっぱり体温高いせいか
つけないと即、朝には汗疹へ。。。

長袖とか、首にタオルとか
いちおう応戦しているんですけどね。。

唄うたいのみなさんが結構持っている
楽屋でよく見かける
こういうのとか
やっぱり買った方がいいのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿