2008年9月12日金曜日

はばたく

昨日はリハーサルがあり
往々にしてみなさんそうかとは思いますが
私も、
リハーサル、とか、舞台稽古、というものが
いちばん苦手であります。
あの、みんなが様子を見ている感じ。ああ。

手前にピンクに包まれているのが
現在の私の一号の三味線で
その下のキレイな元帯のケースにバチが入っています。
(これは美しいのでじまん。です)

そう、
こう、カバンに準備しているときが
いちばんなんだか緊張するんだよなあ。
と、いうより
昨日はちょうど出発時に雨がどばーと降って来てやる気が…

ちょっぴりとほほな気分の昨日。


…しかし、一昨日は楽しかった!

舞台用の三味線のお稽古が一区切りし、
最後に主演の野村佑香ちゃんが
「先生、一緒に写真とってください」
なんて、きゃー。かわいいこと仰るじゃないですか!

私のブログにのせちゃいますからね♡
なんて仰るから、どれどれ、と今朝のぞいて、ひえー。
野村さん、こちらこそありがとう。私も気持ちよかったです。
野村さんはじめ、三人は本当によくがんばりました。
ぜひぜひ、公演に応援にいっていただきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿