2008年9月4日木曜日

道。

どうしても通ってしまうコースで
ぷううんとクロワッサンの焼けるかおりがして、
「むむ。開店までもうちょっと待つか」
なんて本末転倒な気持ちになってしまいます。

別に宣伝する義務は無いのですが
そんな大好きなパン屋さん、ようやっとホームページができたとか!
こちらです
サイトもフランス語が中心だわ。
んー、美味しいんですよね、ここ。

いやいやしかし、暑いやら雨やら忙しいですね。
結局まだうすものを着ております。
(まだ初旬だからいいのかな)
「暑い。暑い」と思って着た昨日の出稽古への組み合わせは
うん。久しぶりにオシャレした感じになりました。

小さーい市松の絽の着物に白の博多献上です。
この真っ青の帯締め、道明さんのお気に入りなんですが
こういう風に使うと効果的なのかー。
まだまだひよっこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿