2008年9月22日月曜日

ガールトーク。

先日こちらでもかきました、
lynnさんの
リリース記念プラチナライブでした。
(こんなタイトルだったのね!)

素敵な4人はさらにキラキラで
とってもかっこよかったり、きれいだったり
はたまたかわいかったり、パワフルだったりと
「いいバンドだなあ」とじいんと来ました。

私も、久しぶりのお箏もひっさげ、
三味線とともになんだかゲストってはずの出演だったのですが。

聡明でさっぱりしていて、音楽の好みがはっきりしていて、
姉御肌の←ここがポイントか。
女子の皆さんとバンドができたらこんな雰囲気なのかしらー
なんて想像しちゃうような。

一緒に演奏した青弦さん、りゃんぺいくん(ナイスキャラ!)は
当たり前のようにすてきなミュージシャンで、ふわぁー。だったのですが
2ndセットのクリーチャーズ栗原さん、ベースの高井さんも
とっても素敵でかっこよくて、そりゃあもう、楽しくて盛りだくさんでした。
皆さんとはいろいろなお話もできたので、さらに有意義でございました☆

lynnの収穫という、
有意義な時間の収穫は
たったこれ一枚だったりして。
またうっかりしました。
(何時間Jz bratにいたんだ…)

しかも暗闇に写るベース高井さん。
そのお隣は、
ちょっとブログを拝見するつもりが
熟読になってしまったほどの
声も素敵なのに、文章もちょっとナナメで魅力な
和田純子さん。
BE THE VOICEとしてご活躍ですねー


ところで

皆さんから「連絡先を…」と言って頂いたりしたのに
昨日はまた名刺を忘れてしまい…
落胆していたら「じゃあ、赤外線で…」なんて言われて、はっ!
全然、ケイタイのこの機能使ったことなかったのね…!

0 件のコメント:

コメントを投稿