2008年9月20日土曜日

たまにはね。

別にいつもこういう
いい思いばかりしている訳ではなく、、

先日の本番の後
とても大事な皆様のお招きを受けて
初めて新ばしさんの「松山」さんにお邪魔しました!
ありがたやー。
私はなにもせずお唄の一応後見のみ。。
雰囲気もよく、お料理もおいしかったです。
(若女将もとてもチャーミングなことも追記笑)

このように、
新ばしの皆様の余興も楽しめましたー
わーぜいたくー。

肖像権に関わらない範囲の距離の
大好きな喜美勇お姐さんと、
お酌(半玉)で出たての喜美鶴さんの
「さわぎ」のようす。

この後、

(あまりに興奮してシャッターすらきることを忘れましたが)
「かっぽれ」の、新ばしの名物ともいうべき、
いわゆる「けんかかっぽれ」を
東おどりのスターお二人に踊って頂きました。
赤のたすきですっごいカッコえがった。。。

ちなみにこの日は

おひろめ
さらなる妹さん
君二郎ちゃん(半玉さん)のお披露目に!

笑顔がとってもかわいらしく
感じもよくって、きゅんとします。
お囃子のお稽古も大好きだとか。
これからが楽しみですねー。


なんとお酌さんお二人とも
日本髪が自髪でした!



「新橋で結ってらっしゃるの?」と聞くと
「いえ、葭町まで行ってるんです」と!

よくよく聞いたら
私がいつもお世話になりっぱなしの
人形町、小林美容院さんの様子。
ユウコさん、
こんなかわいこちゃん結っているなんて。
嬉しくてしょうがないんだろうなー

0 件のコメント:

コメントを投稿