2008年9月2日火曜日

がーん。

……。

やっぱり暑くなった。

暑くなった…。

うわーん。

むしむししますねえ。





今日は小唄「木小屋」を稽古しました。
もう9月だしなぁ、と思ったけれど
思わぬぴったりな夏のような一日。

今年は浴衣を結構着てしまって、
あんまり薄物の着物を(絽とか紗とか)
着なかったかもしれません。

*********

ということで、実はすっかりシャワー生活なのですが

三味線指導をさせて頂いている舞台の関係で、
湯の国web」さんというサイトの、湯煙コラム
第41回に登場させて頂きました。
(と、いっても実はインタビューに答えただけだったり笑)
華やかなそうそうたるラインナップに混ぜて頂き恐縮しております。あせあせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿