2008年1月28日月曜日

ということで

女優さまの三味線指導に。
行って参りました!
公共放送局。

邦楽番組の収録以外では
初めての訪問です。
さ、さむい。

「のど自慢」の放送が響く中
入り口に助監督さんがお出迎え。
おそれいります。。
高齢の師匠の録音の時なんかに
むしろお迎え欲しかったりするのですが
なんて。

さて、お部屋に着いてご挨拶すると、その女優さま、

「初めてでさわったことも…」

と仰って、恐縮されていましたが
あら、あらら。
何も言わないうちにさっさと構えられ
数点手を加える程度に。
ちょっとアドバイスするだけで
あっという間にに慣れている方のように。

1シーンだけなので
何事も無くすぐに終了致しました。ほ。

それにしても
女優さんも俳優さんもとってもかっこ良かった。
顔がちいさい。。。

構え方と弾いているフリの指導のはずだったのですが
設定の都合で脇にひっそり出演することになってしまいました。
女優さまには「先生が隣なら安心です!」なんて言って頂けたけど
なんか足をひっぱらないといいなぁ。とほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿