2008年1月24日木曜日

新人。

お茶をいれるとき、どうされているでしょうか?

うちは毎回お湯を沸かしてました。
もちろんアツアツで美味しいんだけど
(殆どがほうじ茶なので)

最近お弟子さんやお客様が増え
そうも言っていられなくなりました。
ので
じゃん。
ペンギンです
電気ポットはうーん、だったので
保温ポット。マホービンってのですね。

ドイツのヘリオスから
こんなチャーミングなものが!!

ちなみに

お湯を出すときは…

ペンギンの頭をゆるめて笑

頭をたくさんゆるめると
たくさんお湯が出ます笑
くちばしからどばー。

結構保温性高いんですね。
よろしくお願いします。

さて、
ゆうべはこれが届いたのでうれしくて

育ち盛りでもないのにつくってみました。

わざわざ、
猫村さんのすきなページをコピーして旗作ったりして。
小魚たっぷり、残り野菜も一掃。勝手に和風味にして
女の子向けの「エッグ」バージョンのつもりです。

マンガの中の食べ物って、なんであんなにうきうきするんでしょう。
はじめにんげんのお肉にもトライしてみたいです。

「ネコムライス、熱々よ〜」

0 件のコメント:

コメントを投稿