2008年1月15日火曜日

バンド初め

バンドライブ初め??
これも変か。。

もういいや。
とにかく昨日は佳子バンド2008初
そして初の青い部屋。

スタッフのかたも
フードのかたも
DJさんまで
なんだかとてもかわいい乙女だった。

しかし、出演者和服アレンジの方多し。ん「着流しナイト!』は??
厳密には「着流し」はうちの三味線千葉暢だけだったのかしらん。

のんびりとたくさんのみなさま。ありがとうございました。
すきな音楽の中で唄うのは、いろんな自分になれていいもんだ。
久しぶりの新曲、唄いごたえはありました。
らららー

「もっとたくさんライブやってください」
ってことば、すごいうれしかったです。うれしいです。
もっと淡々とできるオトナにもなってみたいですが。


ところで

ムーディヨロ市昨日のヨロ昆撫は久々の
ヨロ市ソロオンステージ。
これはこれで
異常におもしろい。です。
昨日はまたずっと笑ってしまった。

ヨロ市さん
ヨロ昆撫まつりのDVDありがとう!
冥土のみやげです。
ボーナストラック、みんなに見せたいなー。

あのう、もじもじ。
久しぶりに
かなり若いオシャレしたので
写真を。。。すみません。
撮り忘れて、家で撮りました笑

次のライブは来月2月13日青山マンダラです。
よかったら遊びにきてくださいね。

おめかしです

あー
ほんとすみません。
なんだこの写真笑
旅館の宣伝??

昨日の佳子バンドの
ギチギチっぷりをみたいので
もし画像お持ちの方は
ご一報いただければ…

なにかしら特典します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿