2007年1月16日火曜日

spring

スタパでは久しぶりの(笑)たくさんのお客さまに
とってもアゲてもらいました。楽しかった。
うちのバンドさいこーっす。
もっともっとジャンルを感じさせない
カラーでまくりのいいバンドにしたいです。
みなさん(たくさん笑顔みせてくれて!)ありがとうございました。

お友達のフルタくんもきてくれて
(自家製お餅ありがとうー)
過剰にブログに書いてくれました。
かっくいい写真がついていたので要チェックです
(私遠くてジンヤくんのバンドみたい笑)
ところでフルタくん、うちにはドラムもいますー。

そして急遽お花見ライブの話がもちあがってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿