2007年1月19日金曜日

かかずにはおられない。

ケイタイうごかない!

えーん。MOMAに選ばれている場合じゃないすよう。INFOBAR。
確認した限り21時にはau by KDDIという画面しかでなくなっていました。
(知ってるってー。わかってるってー)
連絡くださっていたかたごめんなさい。
(不毛な謝罪)

今日はこの出ない声でリハをしました。
いちおう唄えました。
っていうか、三味線の千葉くんもっとひどい声。
ドラムのノモちゃん同じ症状の病み上がり。
スタジオ内全員マスクになって(提供 千葉暢さん)リハ。
風邪、うつったりもどってきたりしそうですから。
ええ。パンクバンドのようでした。全員マスク。
写真撮ればよかったなー(もうケイタイうごかないけど…)

夜はおともだちの神戸のいけめん日本舞踊家である
ヒコタ君(今年も紅白出てたかた。ちょっとうらやましい)
と打ち合わせ。っていうか、顔合わせ。
スタッフの皆さん初対面なのに。私マスク。。すみません。
マネジメントの方も演出家の方もとてもおもしろい方で
かすれた声ながらしばし時をわすれて有意義な会話を楽しみました。
(その頃、ケイタイはフリーズしているとも知らず)
ひこた君は美意識高いのに気さくでやっぱりかなりおもしろいです。
うまいことなにか形にしてみたいものです。作り込んで。

0 件のコメント:

コメントを投稿