2007年1月11日木曜日

はるよこい。

今週からうちも稽古はじめで、
なんとなく日常をとりもどしつつあります。

今日は24日のリハもしました。
鍵盤の大口くん以外は結構ひさしぶりでした。が
みんな全然かわらないので(当たり前か)とくに感動も驚きもなく笑
もちょっと整理して、ぜひぜひいいライブにしたいすなぁ。

そう!それから、
また今年も4月に京都上七軒「北野をどり」に出演が決まりました。
わーい。京都の長期滞在すっごい楽しみです。
またお知らせしますので興味あるかたはぜひぜひ。
上七軒の舞妓はん、お姐さんはべっぴんさんぞろいですよー。

芝居にいけないー。とうなっていたら
明後日、国立劇場ご招待いただいてしまった!
(うーんタイムリー。)
また感想などアップしまっす。

ところで今年の冬はあったかいのでしょうか?
まだ着物の中にしこむレッグウォーマー(きゃーなんて色気ない)

0 件のコメント:

コメントを投稿