2007年1月24日水曜日

ういういしい。

talbyinfobar(4年目)は里子へ。
こんな代替機のtalbyくんとの短いおつきあい。
いや、別にtalbyを希望したわけでもないのに
「デザイン携帯の人はこれ渡しておけば文句ないだろう」
的auショップの判断ではないか
(ピアノの大口さん談)
ということで(?)そんな期間を経て
本日愛しのinfobar(4年目)が帰ってきました。
すごい。まるまる新品だ!データはそのままだ!泣

喉もだいぶ復活してきました。
明日はライブなのですが
声でそうでよかったなあなんてしてたら
気づけば小唄の新年会シーズン。
また何人かのお三味線を弾かせて頂くのですが
すっかり遅れをとってしまっていた…あせあせ。
みなさん、すみませーん。これからスパートしますうう。

明日はとりあえず、楽しくライブしたいと思います。
お時間ある方は遊びにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿