2007年1月17日水曜日

ペンギンと手を取り合って。

前回のアップの内容があほに感じられます今日この頃。

声がでない!!

んです。。大事件。いや、多少は出るんですが
小さい頃メガネくらい憧れたハスキーボイスです。
風邪をおもいっきりこじらせてしまったようです。。
あせるー。あせるー。

風邪をひいても声が変わらないの(だけ)がじまんだった私。
もろくもその勝手な伝説は崩れ去りました…

あまりにも絵に描いたようなハスキーボイスだったので
昨夜は記念に録音しようかとまで思ったのですが笑
制止を受けてがまんしてたら今日はちょっとましな気が。。
このまましゃべらずに終わらそう今日一日!

じりじりした中ほほえましい気持ちになります!
パスモさん
パスモさん!

ああ。ひさしぶりに気に入ったキャラクター。
このかたの名前は何て言うのでしょう。パスモさん(仮称)!
誰の作なんでしょう。薄幸そうな感じ、たまりません。

一緒にがんばりましょう。パスモさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿