2007年8月28日火曜日

ここさいきん。

みなさん、おへそかくしてますか?

暑い、暑い、といっているとあっという間に
時間は流れて行きます。8月もまもなく…。

週末は久しぶりに幸せな気分を満喫する機会に恵まれました。
まずは
山上さん晴れ姿
とってもお世話になっている方が
およめさんになりました。
きれいですねー。
彼女は私がチャンチキトルネエドに参加してた時から
前職の音楽事務所勤務時代より、
とってもサポートしてくれた敏腕女史です。

山上さん 新婦母ではない
一緒にもさつえいしてみました。
ともにお世話になった
佳子バンドの鍵盤大口くんには
この写真を送ってみたのですが
「着物の人は新婦の母親?」
なんておもしろくないこというので
しばらく口をきかないことにします笑
おめかししたのにー。

と、いう理由だけではなく
只今バンドメンバー予定が合いませんで
ライブ予定が滞っております。
生意気にもお断りしたりして。
また秋口に平山佳子バンドは復活予定です!

そして、また別の写真ですが
アルガさんの美味しい料理1
そんな佳子バンドライブにもきてくださった
デザイナーのお友達アルガさんが
美味しいお料理のおもてなしで
学校からのお友達、建築家のご主人
山口くんとのご夫妻のお宅へも。

アルガさんの美味しい料理2
ひゃあああ。
こんなすてきなお料理めじろおしでした。
うーん。しあわせ。
そして、この二人の話、
本当におもしろい。
大変刺激になり、
様々な情報交換を。





で、もって


本年度ゆかた会今日は
小唄連盟のゆかた会。
雨降る前です。
出番早かったのに
皆さん、いつも応援ありがとうございます。
精進いたします。ただただ精進。
出稽古先である鰻屋さんご当主、
来年のアマチュアコーナーに出演の意欲が!
キャリアでいったらアマチュアではないのでしょうが

0 件のコメント:

コメントを投稿