2007年8月1日水曜日

おなかがすくということ。

いただいたコメントなどを読んでいてちょっと考えたこと。

ライブとかコンサートとか演劇とか
始まる時間がたいてい19時前後で
ごはんが結構こまりものですよね。
こう、何かつまめながら観れるところならいいのですが。
思い返すと、ライブを観に行って
おなかが空いてしまって集中できなくなったり、
はたまた静かなシーンでおなかがぐーとか鳴らないかと
よけいな心配をしたり、といった記憶も。。
うーん。みんなどうしているのでしょうか。

それでもって焼肉のうたなんか唄われちゃったら
実ははた迷惑なんじゃないか!なんて、いまさら。

ちなみに今日はひさびさの外食で
私がマネージャーをつとめる(?)「とんかつ部」部活動。
豚肉もすてがたいですね。
神田の「勝漫」さんでとんかつに舌鼓。
本当はヒレが好きなのですが、品切れで無念。

39円

こちらは、
本日スーパーで「39円!!」という
ありえない金額でなぜかならんでいた
クリームパン。

0 件のコメント:

コメントを投稿