2009年7月15日水曜日

毛羽だっている。

待っている間、じっくり楽器を見ると…

三味線の糸
だめですよ。だめですよ。

こんなに放置する前に

よいこのみなさんは糸を替えましょう。

稽古三味線だとついつい
替えるタイミングをのがし
(いいわけ)

とりあえず三の糸がひどいけど
二の糸こんなはやばいっしょ笑

ちょうど継ぎ目のところ。
文化譜でいう「4」の周辺です。
大半の方がここから毛羽立つことでしょう。

今日はさすがに自分にあきれました…


っていうか

放置と言えば…

うちのお弟子さん!

ごめんなさい。もし見ていたらごめんなさい!
引っ越して(いよいよ今週です)
落ち着いたら必ずご連絡を!
あああ。
出稽古ばっかりごめんなさい。
ちょっと差し迫っておりまして…

おまけ。

毛羽立ち、というか笑
やっとこさ、マスカラも買えました。

マスカラ。これにして2本目かな。
すごく気に入っていますが
このふれこみがなんだか納得いかない。
どういう意味ー?1000万画素。

0 件のコメント:

コメントを投稿