2009年7月27日月曜日

やぶれました。



三味線の皮です。

裏皮でしたが、あせりました。変な音だなーと思ったら
ばっくりざっくり、張替の時よりさけてる…泣

やっぱり6月に張替えるといいこと無い…

最初の曲でご一緒だった吟美さん(清元美葉さん)が
ささっと和紙を中にいれてガムテープで処置してくれました。

弾いてみたら、完璧に、とはいかないけれど
気づかれない範囲であり、まずまずだったので
慣れている楽器の方がいいから、この日は4曲ともこれでいってしまいました。

あーショック(経済的にも)

今半

というあとのごちそう。

人形町今半さん。

一番はじめにでた
茗荷と牛肉の佃煮の和え物。

夏らしい。
これおいしかったなー。
さりげないお肉のおいしさだけ。
ふむふむ。






BlogPaint
こちらはメインのステーキ。
おほほ。ほほ。という美味しさ。

副社長もお見えでした。
千紫で小唄をやっていらっしゃいます。

お忙しそうで
お稽古はまた、これから、なんですって。

私も

そろそろねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿