2009年7月24日金曜日

いよいよ。

も終了し

あさって本番…ウーム。練習不足。

もはや、打ち上げの人形町今半さんが楽しみという
かなり不謹慎な状況です。

おかげさまで引っ越しも完了し
新居におります。

大変環境が良くてきぶんも良好です。

ただ、むすめがまだ落ち着かないみたいで…
私も久しぶりにやや睡眠不足気味。

でも

ゆるゆる、やっと自宅のお稽古も復活しようと思います。
本当にお騒がせいたしました。

連休の間に、誕生日を迎えました。
リハがあったので、実家にむすめを預ける関係で
実家で久しぶりに迎えた誕生日です。

家族が気を遣ってケーキを買ってきてくれました。

「あなたは母親なのよ」

という自覚を持たせたかったのか
なまえのところに「よしこママ」と記載があります。

うれしかったのですが

銀座あたりのママのお誕生会(わたしも着物だったし)
を想起させるケーキでした。笑


とはいえ、おいしかったなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿