2007年4月15日日曜日

雨ゾーリ出番なし。

北野天満宮のすぐお隣の黒の格子のすてきな街です。
朝、天満宮をお参りすると、お空がとってもきれいでした!
天満宮と空

本当にすがすがしいきもちです。

すぐ脇を修学旅行生が大量に行き来。
「あと12分で先ほどのバスに乗り、移動しますー!」
と絶叫するおとながその周りにいました。
なんだか分刻みで忙しそうだな。





上七軒入り口天満宮からだと
こちらの入り口になります。
(おっと撮影してる方がいた)
この日は前夜祭といって近隣の方ばかり
だと思っていたのですが
終演後浅草のお姐さんお二人にお会いしました。
楽しんで頂けたみたいでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿