2007年4月6日金曜日

できるものなら。

妙齢(やや、このギョウカイではきっと!)の女子が
6人も集まるとなかなかにぎやかですね。

芸大の同級生や先輩、後輩なのですが
新曲、長唄、清元、小唄、俗曲といろいろなのに
さすが弾くひと唄うひとしっかり予習してきてくださり
もくもくと合わせはすすんでいきました。
私ももっとがんばろう。きっと。

そして、ななんと
唄でご一緒する清元延志佐枝さんこと同級生の亜季ちゃんが
「京都に行く前に冷凍庫を一掃したい」ということで
アップルパイを焼いてもってきてくれました!
し、しかも、一人ずつ持って帰りやすいように
写真のようにワンピースでラッピング。
うーん。このデキル女性っぷり。。見習いたい。きっと。いつの日か。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿