2007年4月18日水曜日

上七軒だより。

一部のお芝居が縁の紐がテーマの明るい恋物語で
二部はまた華やかな舞踊となっております。

一部のお芝居の方はわれわれ芸大チームでありがたくも
任せていただいており、二部はお姐さん方とご一緒です。
お芝居は、人数の少ない上七軒の芸者さんたちが
より素敵に見えるようにとっても工夫されていて
華やかで、おもしろい演出で、こちらもとってもやりがいがあります。
主人公笛之助の梅早登お姐さんがまた本当にすてきで
毎回公演ごとにわたしは恋におちています笑
(そしてみんなに笑われています…)

打ち合わせと曲決めを兼ねて
神戸の舞踊家花柳廸彦太さんことひこたくんが
有能なスタッフの皆さんと舞台を見に来てくれました☆
「黒紋付すがたの佳子ちゃんは珍しい!」とのことで
記念に歌舞練場のお庭でお見合い写真風に
(ふたりで撮っちゃまるで意味ないけれど笑)
ぶりっこして撮ってもらいました。
(まあ、このケイタイのクオリティですから。)


お見合い写真。ちなみに
ひこたくんは、来月のNHK
「おしゃれ工房」にて
舞踊家がアドバイスする
日常のしぐさを美しくする的講座の
講師として出演するそうです。
ちょっと話きいただけでも
この企画おもしろそう笑

0 件のコメント:

コメントを投稿