2007年4月13日金曜日

京都ライフ。

みなさんとっても素敵です。お客様の反応が楽しみですね。
二部の舞踊は日にちで交代で出演することにしたので
一回は客席から音や舞台をチェックできました。なるほど。

明日が上七軒界隈の方々への前夜祭二回公演で、
いよいよ日曜日から25日まで「北野をどり」です。

今日はわりと早く終わったので
何人かで祇園にくり出しました。
祇園サクラやっぱり、この辺りにくると
「京都きたなあ」という感じ。
観光客もたくさんでした。
祇園町の「都をどり」も開催中です。

それで、

小森パフェ



辰巳神社そばの
「ぎをん小森」さんでパフェを食べたり





雨ゾーリ

ちょうど雨ゾーリを忘れ、笑
ちゃんとしたのも持っていなかったので
「ちょぼ屋」さんで
もんのすごいかわいいのを買ってしまいました。
早く雨降らないかな笑

0 件のコメント:

コメントを投稿