2007年4月4日水曜日

はなみはなみ。

↑すっかり忘れていた。
神代植物公園のじんだいフェスタに
平山佳子バンドで参加して参りました。
すごい人でした。そして大きい公園。
井の頭公園より大きいんですねーびっくり。

なんだかお客様に恵まれて
こちらも本当に楽しんでしまいました。
ご協力ありがとうございました笑

帰りぎわにざんねんながら雨が降ってしまいましたが
ライトアップの夜桜も圧巻でした。

2ステージのライブだったので
もりもり盛りだくさん曲をやらせてもらいました。
私の曲は短いので全部で15曲はやってしまいました。
お江戸日本橋やオリジナルの「ミニミニ」では
三味線の千葉くんとピアノの大口くんの
ソロ対決(ほんとそんな感じのバチバチ)が非常に楽しかった。
私も負けず嫌いなのでわって入ってみました。笑

またみなさんとライブ楽しめたら嬉しいです。
ほんと、来てくれたみなさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿