2009年1月24日土曜日

よく寝てよく歩く。

(いや、夜見るほうのですよー)

よく唄のネタにしちゃったりするのですが

最近のは本当にひどいです。
体の反応にとっても素直になっているせいだと思います。

今週もいろいろありました。


◎キャビア入りのお茶を飲む夢。

急須からしずかにそそぐと、お茶碗のそこにキャビアが
ぽつ、ぽつ、とたまっていきます。沈むのを待って
ゆっくり飲みます。桜湯のような雰囲気でした←強引。

朝起きて得意になって、おいしかった〜と説明したら、
「っていうかお湯に入れたら白くなっちゃうんじゃない?」
というリアルな悲しい指摘。。
たぶん、魚卵(大好物)を控えているのでそのせいです。

◎ヘアメイクさん(のアシスタント)になる夢。

これ、一昨日です。常に中腰です。。つ、つらい。

私のミスでちがうメイク用品がスタジオに用意されていて
急遽メイカーに電話することになるのですが
単純な電話番号が、何回言われても全く覚えられず
しょうがなくレシートの裏にメモしようと思います。
それなのに、ペンも忘れていてまたすっごい怒られるのです。。

今、腰が重くて夜中に目が覚めたりするので
きっとそのせいです。
しかも、これは妊婦としては優秀らしいのですが
物覚えが異常にわるいのを気にしていると思われます。

どちらにしても、おもしろいからネットとかで
「夢診断」とかしよう!と思っても
近しいサンプルがなくてなんの参考にもなりません。笑

********

ところで
冬対応のブーツを今わたし持ってなくって
んー、いまさらムートンか?シープスキンか?など
どうしようかなとずっと思案していたのですが
これからまだ雪とか降るかもだし
時間かかりましたがスノーブーツを買ってみました。

えっと、ラバーダック(…わかもの風)です。
さすがにちょっとためらいましたが
これは、こここれは。すごい。あったかい〜。
足がちいさいのがさいわいして
クラッシックタイプのかわいい色が奇跡的に残っていました。
すぐにうちに到着〜

若者風ラバーダック

われながら
色のチョイスがよかったらしく
手持ちのおようふくによく合います。

ふわー。
これでこの冬は安心だ。

っていうか
ミネトンカやUGG予算で
これ2〜3足買えそうなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿