2009年1月17日土曜日

なんだかロハスっぽいこと。

こちらの助産院に向かうものばかりです。

毎週になった健診
ヨーガ
イベント
リフレ

どれも楽しいからいいんですけど。

それにしても
この窓、かわいいんですよね。
後からこういうの作れるのかしら。




マスク生活薬がのめませんので
毎日マスクをしています。
のどが快適です。
普段からこれくらい
気をつかわなくちゃでしたねー。反省。

それにしてもさいきんのすっとぼけはひどく。

この写真はちゃんと車のシートベルトしているのですが、、
この前は
シートベルトをつかんでいるつもりが
自分のかばんのストラップにしがみついており、、

今がぼーっとしているだけとは思うのですが
ちゃんといろいろ復帰できるのかしら。。

「いつからお稽古は再開できそうですか?」
なんて
言っていただいたりしておりますこと、
ほんとうにうれしいです。
もちろんまだ目処はもちろんたちませんが笑


そうそう、
やっぱり髪も切っちゃいました。
久しぶりにかなり短いです。

新しい出会いがあって広尾のサロンに行きましたが

これがすばらしい。

石けんシャンプーを、たくさんの中から選べたりします!
メニューが、カットと100%天然ヘナのみのシンプルさでした。

ヘナのにおいは好き嫌いあると思いますが
私にとっては和室の青畳の香りを彷彿。

0 件のコメント:

コメントを投稿