2009年1月21日水曜日

遠隔操作。

という
非常に中途半端なふびんな思いをさせてしまったお弟子さん。

彼女のために
やっとこさ、参考資料音源を録音できました。
唄入りと、カラオケ風三味線稽古用2曲入り。
明日発送しよう。
通信教育セット


いわゆる通信教育でしょうか。


これを言おうとしたのに
うっかり最初


遠隔操作、とか言ってしまった笑




んーやっぱり今月の稽古は無理でした。。

でも
ついでに
三味線もりっとさらってみました。

やだ!今年初めて楽器さわったかも。
一番手を動かしそうな
東明流の「春の鳥」を弾きました。
(6月に弾くし、ちょっと心配になった)

力が入らなくていい感じです。

ちなみに唄うたったときも
横隔膜が確実に下がっていて
らくーに声が出ました。

うーん

この感覚。両方覚えておきたい。

しかし

よく考えたら2500g超のおもりがすごくて
足がすぐしびれるため、早めにギブアップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿