2007年7月30日月曜日

だいしぜん。

土曜日のサッカーには間に合って帰京しました。

どちらかというと運転係のため往復運転いたしまして、
教習所以来の初めての高速道路は
関越道、練馬から越後湯沢と
びっくりするくらいの長距離でした。笑

うっかり写真をいっさい撮り忘れたのですが
ちゃっかりとかなり満喫させて頂きました。
先日ご一緒したSAKEROCKハマケンさんも大活躍でした。
ただし!
私は都会のもやしっ子だということを再確認です。すごい疲労度です。
以前、チャンチキで横浜の森の中でライブをした時も
美しい空気に囲まれ、頭痛にみまわれました。なんなんだ私。

ライブは、私は「!!!」が想像以上のパフォーマンスで
とっっても楽しめました。あれは盛り上がっちゃいますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿