2008年11月24日月曜日

ごほうび。

こちらのご本が到着。

すみません。私の分まで。。

わたしのなまえが出ています。

えっと

差し上げている方も
もちろん何人もいらっしゃるとは思うのですが

なまいきにも
水野さんによる名刺を
私おまけに作っていただき、

制作された今までの名刺の見開きページに
私のまで掲載されているのです。ワオ。

同じ列の
3段下には
文楽の太夫さん、豊竹咲甫大夫さんを(おおっと、サイトもオシャレ!)発見。
生意気にも上に載せてもらったり笑

私のなまえは小さい頃は「へいぼんだなあ」
なんて、親の気持ちも考えずに思ったものですが

以前、敬愛するヨロ昆撫のヨロ市さんに

「矢沢永吉なみの黄金比」

と言っていただいたこともあり笑
今回はそんなことを思い出しましたが、
おかげさまですっかり気に入っています。

*******

そうそう、
さらにうれしいこと。

なんのごほうびだ!

なかなか機会が無かった椎名林檎さんの公演。
デビュー10周年を祝う大イベントが初体験になりそうです。
うれしいいい。ありがとうございますー。
体調をととのえて臨まねば。

この日は海ちゃん
東京公演なのだが…

あー。ざんねん。っていうかさすがに立ってみるイベントはもう自重しようかな。
と、思っています。。

0 件のコメント:

コメントを投稿