2008年11月11日火曜日

とりあえず1

主演女優


びみょうにカットしつつ
主演女優の楽屋での勇姿です。

お着物似合っていて
とってもかわいらしかった!






かわいい教え子たち
「三味線ガールズ」たちが
全7回の公演を無事に終えました。
舞台「エヴリデイエヴリナイト」
10月17日〜10月20日でした。

私は…

なんと…

体調を崩し泣

ゲネ公演しか観れなかったのですが。

お客様の評判も上々で
入りも上々だったようで
とっても安心しました。

こちらのブログをみてくださっているかたも
何人か舞台に行きました!というお言葉を頂き
なんだかそんなつながりもうれしい経験でした。

楽しかった!

三味線ガールズ3人も、
舞台でちょっと弾くシーンがあり、
真摯に取り組んでいた汐見ゆかりさんも、
是非三味線を続けたいと、興味がつながったのも
いち和楽器奏者としては嬉しいところでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿