2010年12月29日水曜日

Real Clothes KIMONO



昨日から始まりましたこちらのイベント。

PASS THE BATON表参道店で、
着物スタイリストの如月まみさんプロデュース。
和に関連する皆さんを中心にすてきな参加者面々です。
私もささやかながら出品参加させて頂きました。

昨日はそのオープニングパーティ。
敏腕プロデューサー














私は羽織、着物、小物など数点出品しました。
エピソードや自分の紹介も一緒に添えてもらえるので
ものへの愛着というかストーリーを想起しやすく
本当にすばらしいお店のコンセプト。
オープニングながら購入者のかたも多く、店内はごった返していました!
なんと、私の出品物のひとつうさぎの櫛も早々に
どなたかの手に渡った模様です。
新しいオーナーのもと、活躍して頂けるとうれしいな。

そして、当日のおもてなしがすばらしかった!
holidayというチームのfoodが美しく並んでいました。
これが本当に目を奪われました。
お二人がカウンターにいらっしゃるのをわからず
絶賛しまくっていたら、「ありがとうございます」とご登場。

あー、なんていうか、とっても好みです。
いつかなにか一緒にできたらいいのに!って思いました。

まだまだ魅力的な商品がもりだくさんです。
1月30日までなので、表参道ヒルズにみなさん
ぜひぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿