2010年12月21日火曜日

今年も残すところ…

っていう定番のコメント、まだ聞けていませんー!

それより、

「よいお年を」




って言った後にうっかり年内にお会いしちゃったときって
ほんとうに気まずいですよね。
べつにいいんですけどね。

そんな年末風情よりすっかりクリスマスが重要視されている世の中
(のような気がする)

まあ!きれいですものねえ。

平成22年もあと一週間と少し。

今日はなんでこんなことを言っているかというと
もう年内のお稽古ごとはすっかり終了してしまったのです!
はやーい。

でも、おかげさまで来年のことも着々といろいろお話を頂き、
すっかり心は平成23年です。
あぁ、なんていうかうずうずです。

なにより来年は
初めて小唄でお名執りさんを出せるし
胸躍るメンバーの会に加わることになったし
大事な一年にしたいものです。

予定もお知らせできるようになったら
またこちらで。よろしくお願いします。

あ。
それからまだひとつ年末にイベントが残っていました。
それはまた今度かきますー。

さ、これから年末は諸々準備にとりかかります!
めらめら。

0 件のコメント:

コメントを投稿