2010年11月8日月曜日

ぽりぽり。


先日、環八は九品仏あたりのD&DEPARTMENTに行きまして
とある方にお会いしに参ったわけですが
こちらを連れて帰りました。

箸置き。

「わー、お干菓子みたい」

って思ったら、落雁の型でつくられた箸置きだそうな。
質感もとってもそれ様になっています。
ずっとさわっていたくなる感じです。

前回のブログからの間は
国立小劇場で端唄の根岸悦子さんの会。
こちらで東明流の素演奏をさせて頂きました。
舞踊会じゃないのが久しぶりで、とっても楽しかったです。

あとはチャンチキトルネエドのライブに行けなかったり。。
メンバーみんな結婚ラッシュなんだって。
またみんなの演奏もひと味かわっていることでしょうね。
またいつか一緒にできたらいいな。

あとは
身の回りの持ち物を整理してオークションに出したりもしています。
これ、すっきりしますね。

今月の目標は、自分らしい唄をうたうこと。
ちょっとひとりよがりなくらいの唄を唄ってみたいと思っています。
や、なんとなく、今だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿