2010年10月25日月曜日

秋ですね。

なんだか今年は極端ですね。

急に寒くなってきました。

って言おうとしたら今日は暖かいし。。

最近の私は、小唄連盟の若樹会で唄う曲を決めたり
来月兄の結婚式で唄う小唄考えたり
来月参加しようと思っているライブのこと考えたり

しながら、お稽古、舞台などもしております。

それにしても、選曲ってむずかしい。
自分の好きな曲が必ずしも自分向きの曲と限らないし。

とはいえ、チャレンジするのも大切だし。
とはいえ、場面によっては手に余る曲を選んで
手慣れた曲として熟成させて披露しなきゃいけないこともあるし。

今月は早速まだまだ経験がたりないと思い知りました。。

他にプライベートでは

かつてお世話になって以来、陰ながら応援しつつ
大好きなブランド「シアタープロダクツ」のショウに行きました。
場所は今回の東コレのメイン会場のひとつ
ミッドタウンのホールでした。

これだととてもふつうのランウェイのようですが

モデルさんの登場するところは
いろんな仕掛けがあり
また、それを3Dカメラでも撮影していたようなので
そちらも楽しみです。
コレクションの様子は、
まもなく、いろいろなところで目にすることになるでしょう!

それにしても、洋服以外にも
いつも音楽、演出、構成、
どれも手を抜くところがなく感心します。
私は個人的にはいつも春夏のラインが大好きなようです。

それから、
むすめの運動会のようなイベントもありました。
(0~1歳児しかいないので、運動会ふう、でした)

…あ、さもはりきってるようですが
「よーいどん」をまちきれず
こちらはフライングしており
先生方から捕獲寸前のわがむすめです笑

とはいえ、その後もはりきってくれました。ほ。

久しぶりに私も運動会気分を味わえて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿