2010年10月14日木曜日

よりみち。

ライブのオファーを頂いた。

だいたい、ライブというもの
古典の舞台、おしごと、以外だと
出産前が最後だから
二年は優にあいいてしまっている。
なんてありがたい。

ちょっと前までは

自分の言葉とか
すきな音楽のジャンルとか
軽い感じとか
まわりの雰囲気に応じてとか
古典とかオリジナルとか

そんなことを考えすぎていたかも。

江戸時代のエッセンスがすきなのもわたし。
変わった楽器がすきなのもわたし。
日々のちいさなことを書き留めたいのもわたし。

いちいち区別しないで
やりたい音楽を素直にやりたいなと今は思います。

あ、言いたかったことこれだけじゃないの!

そんなこんなで二年以上あいてしまっているというのに
いまだに
「平山佳子バンド」
って検索してこちらに来てくださるかたがいるみたい。
なんてありがたやー
というか奇特なww

ブログをお引っ越しして
アクセス解析的なことができるようになったのですが

…まあ、ご想像通り
この手のことはかなり面倒でたまにしか覗いてませんが

面白い経緯でこちらに来てくださる方がいらっしゃるものだと
結構わくわくしますね〜

でした。



















昨日は、最近とみにお世話になっている
清元栄吉師のホームパーリーにお邪魔しました。
母子で。。
常に30人くらいゲストがいましたよ〜すごいー。
むすめと、むすめと遊んでくれているステキ女子の間
合成写真のようにたたずむかたがその、主催者さまです。
ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿