2007年11月22日木曜日

そして近況。

千紫千恵家元の葬儀後くらいから
風邪をひいてしまって

まあ、唄はなぜか唄えたのですが
(ふしぎ。そういうものなのか)

打ち合わせに
初対面の方だらけなのに
マスクでいったりと
やらかしていた日々でした。

「ほとんど顔が見えていないけれど平山佳子さん」

どんな紹介だ。

ほんとすみません。。。

おかげさまで復調中。
お弟子さんに言われた一番印象的なことば。
「体調悪いと、お調子取りにくいですよね」
ほんと、そうなんです。高くなったり低くなったりは
ひとそれぞれのようですが。


岡本綺堂
この期間を利用して
いちばん読んでいた本。
岡本綺堂さんです!

すごいおもしろかった。
稽古事についてとかもあって。
「稽古所」なんすね。「稽古所」
稽古場、よりこっちを使おうと決意。

実はまた引っ越すことになってしまいまして。
しかし
広くなるし気持ちよくなりそう。
自宅でのお稽古も始めようと思います。
稽古所。

0 件のコメント:

コメントを投稿