2008年10月2日木曜日

食べものについて。

食の関心はそれなりにあると自負しておりますが。

なにしろ「肉!肉!」で一部有名だったわたし。
さいきんは、寄る年波か笑
「あら、お野菜おいしいー」「出汁ってすごいわー」を連呼しています。
↑至極当然の意見。


日本の食卓ということで
昨今の食卓。

慣れると、おなべかけっぱなしでよかったり
意外とラクチンなのねー。
出汁とった昆布やら鰹節やらも
再利用料理できたり楽しいのねー。

「おせん」で蒼井優ちゃんもやっていた
「塩糀のお漬け物」までスタートしました。
これ、すごいんまいっす。

いちいち
こういうのがすぐ生活と音楽に影響するタイプなので笑
だんだん唄のスタイルとかまで変わっていきそうな気がする今日この頃です。

…とかいいつつ

ちゃっかり外食もちょこちょこ行っています。
先日はお呼ばれで大好きな銀座の「マノアールダスティン」!!に
行ってしまいました。ふわぁ〜。幸せ〜。

マノアールこの日は
メインをハトにしました。
くはー。

パイの中には
お肉と、内蔵のパテの二層。

別に、無理してやめなくても
こういう美味しい物もたまにはよし、で。
うん。



ところが
昨今の私の食生活にはちょっと刺激が強かったのか
この日の夜は、寝ようと思ったら
鼻血がどばーと出てしまいました。。ショック。
でも、なんかそれはそれで

「あー、私、はりきっちゃったのね。」

0 件のコメント:

コメントを投稿