2008年10月17日金曜日

月のきれいな満月翌日。

松涛の藤間ご宗家宅稽古場にて
「千恵の会」の下浚い。
なんだかよくわからないうちにうわーって終わってしまう。
うーむ。うーむ。いいのかな。あと本番かぁ。
楽器のコンディションは最高でした。
今回の三味線の皮の張り具合、すごい好きなんです。ありがとうございますー。

踊りはとっても素敵でした!
それにしても松涛ってやっぱりすごい。
穏やかふうなのに威圧感のある住宅街だなぁ。

*********

その後、高木正勝さんのコンサート二日目を拝見に
めぐろパーシモンホールに向かいました。
いやー
簡単には言えないくらい、充実したものでした。
すごい。すごい。盛りだくさんでした。
個人的な印象は、なんか骨太でやや男らしい感じ。
いや、あくまで高木くんイメージのままで。
先日ご一緒したヒットミーも大活躍で
見応えのある音楽と映像で、気持ちも忙しく。

そして、帰りに、ご自分が、感極まっていた笑
エピファニーワークスのさりさんに教えて頂き
「小龍包のおいしいおみせ」(しかしぱっと見はオシャレカフェ風)
に行き、舌鼓。
小龍包すっごいおいしかった!けどどれをとっても幸せ。
シメに食べた桃まんまでぷにぷにふわふわで、発狂気味でした。

ももまん
なんだろう。
十代のお肌みたいなのかしら。
と思ったけど。

む。
さらに。ぷにぷにか。
赤ちゃんとはこんな感じか。


っていうか!
コンサートに感激しておいて桃まんの写真でごめんなさい!

******

今日から舞台エヴリディエヴリナイトが始まります!
後で開演前に参りますが

0 件のコメント:

コメントを投稿