2008年10月7日火曜日

師匠風。

三味線指導していた舞台の本稽古が始まりました。

と、なるともう私の手は離れて
音楽監督の吉田ゐさおさんにおまかせです。

が、

今日は、「三味線ガールズ」三人での初めての生演奏。
ラジオ(インターネット含む)の出演です。
揃えての演奏、しかもオケを聞きながらとなると
チューニングがちょっと心配で
さすがに無責任にはできなかったので

出る用もあったところですので
リハーサルまでスタジオに覗きに行ってみました。

三人とも、とっても楽器に慣れて来ていて
扱いはすっかり安心してみれまして。ほっとしましたー。
メイクさんが入る前だったので、
「三人、かわいいなぁ」と思いつつも、お写真は控えてみました。。

だらだら居ても、アレなんで、「だいじょうぶ、だいじょうぶ」と
いつもの笑、無責任なアレで、「ん、じゃあ、がんばって!」と現場を後にしました。

本番前にいい経験になったことでしょう(えらそう)

なんだかすがすがしい三人。
おかげで私も帰って譜面作りに精を出せました。

今日は、そんなことを意識したせいか、師匠ふうコーディネイト。
というか、師匠風吹かせてみました笑

???????


縞のきものって
なんだかプロっぽいですよね笑








あ、そうそう、

9月から、ここにも何度も登場している舞踊家のお友達
花柳廸彦太くんが「おネエman's」の晴れてレギュラーになったのですが
どうもなかなかこの曜日に家にいられなくて。

今日はスペシャルだったみたいで、おかげでやっと勇姿を観ることができました!
がんばれーひこちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿