2008年4月28日月曜日

トウキョウ

京都、楽しかったけれど、だいすきだけれど
やっぱり東京ほっとします。

皆様のご好意で少しのんびりしています。

昨日は映画を観に行きました。

しかも、お台場に。

うひょぅ。東京だなぁ〜
としみじみする街でおなじみですが

お台場にもまぁ、とってつけたようでもある
かもしれないけれど

素朴にお花もそこここに
かわゆく存在していて
結構意外でした。


私にとっては
ブレードランナーな街ですからね。
マイケル(ネバーランドのほう)とか
好きそうですよね。


観に行った映画はディズニー映画の最新作
魔法にかけられて 」です。

こ、これは!

ディズニーにちょっと照れがある方や
ミュージカルに違和感を覚えるタモさんタイプの方
などにこそ楽しんで頂ける映画ではなかろうか。
ひたすら笑えます。設定が。展開が。
音楽もひどく良かったです。
「あぁあぁああー♪」

でも

ざんねんなことに
浮かれすぎたのか、ぼんやりしていたのか
つかれていたのか、靴がひさしぶりだったのか

出かける際に自宅マンションの階段から転落!
ゴロゴロゴロ(やはりスローモーション)

がーん。

頭も打ったものの、急いでいたし
何となく大丈夫な気がして
どちらかというと私自身が魔法にかけられたような状態で
首をふわふわさせながら鑑賞致しました。

映画の待ち合わせまで時間があったので
お買い物もしました。
まだ痛みを自覚する前の戦利品の数々。

0 件のコメント:

コメントを投稿