2008年4月4日金曜日

うっかりさん

ちょっとかわいいですが

うっかりですからね。かわいくないですね。

どうもうっかりが続く毎日。

今日は下北沢440に行く予定だったです。
あぁあああ。
くやしい。ごめんなさい宮奈さん。


気がつけば4月ですね。うっかり。

エイプリルフールも極上のネタを3本用意したのですが、
気負いすぎて、話す前にテンパってしまいました。
ああ。うっかり。

ここのところ舞台では小唄しか唄っておらず
または増幅させたバンドボーカル。
声が怠けている気がして
京都に向けてふんばっております。



どうーも、隣に越して来た学生3人男子とやらが
なんとなく気になって本気の声が出せません
ええ。そりゃ、うるさいでしょう。こちらの方が。

週末は、稽古ついでに浜町の稽古場でがっつり唄ってみよう。
かと、思います。

実は、先日近所のスポーツジムに入会しました。
人生初ジム。
うっかり昨日ははりきりすぎて、ふくらはぎが筋肉痛。
今日は、ゆったりヨガとトレーニングプログラムをこなしました。
京都ではいつも美味しい物をだらだらと頂いてしまいます。
その前に、身のひきしめです(せめて)

三味線はきっちり箪笥にしまうのに
だしっぱなしのギター。

ぽろぽろ弾いていると
たまに聞こえてくる隣のお家のにぎやかな笑い声が
「くすくす」(ええ。自意識過剰です)
に聞こえて、あえなく今日の気分転換も終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿