2010年4月29日木曜日

紙ふぶき舞う。

RIMG0003

(新郎自らも演奏しながらやってくる図)

ここのところ年単位で会っていなくて
(って、ほとんどみんなそうだけど…)
このうれしいお知らせもたまたま知れて
参加できて本当にうれしかったな。
新婦の陽子さんも、たくさん会ったり話したりしていたので
この二人が無事に(っておかしいか笑)幸せになってうれしい。

海ちゃんは学校の後輩でもあるのですが
卒業してから、本田祐也くんを通じて知り合って
以降、実は、結構、本当にお世話になって。
いつぞやはクリスマス当日だというに和食のお店で
確か大口くんと三人で一緒にライブしたこともあったなあ。
クリスマスソングやったりして楽しかったなぁ。和食屋さんだったけど。

感性が素敵で、おだやかに主張して、実ははっきりしていて
なんていうか、ズルイひとなんだよなぁ笑

ソフィーナボーテのCMとかもう何年も使われていて
きっと今売れっ子ちゃんで忙しいんだろうけど
雰囲気もなにもかもかわらずのテンポでほっとしました。

そして、まわりをかこむこれまたとっても久しぶりな面々も
すんなり話せて、やっぱりほっとして、素敵なんだよなあ。

そんなひとがらを反映してイベント盛りだくさんだった。
私もそろそろなにか動き出したいな〜
とちょっと思っちゃう一日。うずうず。

とにかくおめでとう!つきなみだけど、末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿