2010年4月26日月曜日

しんせいかつ

やっと東京も暖かくなって来ましたね。

戻って来てからは
地方の舞台で東明を二曲

小唄のご披露で糸を二曲
させてもらいました。

唄うのも気持ちがいいけれど
三味線はやっぱりたのしい。

そしてぎりぎりまでものを食べられる。
これは結構うれしい笑

東明流の方は、舞踊協会の公演でした。
お三味線で舞台をさせて頂くようになってから
まだそんなに日がないので
地方の経験もまだまだ少ないのですが
立方さんの足の音と決め場がピタッと来ると
なんとも気持ちのいいものですね。

来週から、ライブでお世話になってきたミュージシャンが
ぞくぞく結婚パーティ。
みんなそれぞれ生活が変わって
出てくる音楽もかわってくるのかな。

うちもむすめがかなりにんげんらしくなってきて
ちょっとおもしろくなってきました。

家事もします。
RIMG0021

あ、うそです。

いつも遊んでる支援センターに
ちびっこ用エプロンとバンダナがあったのでつけてみました。

車のおもちゃがそうじ機に見える〜

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿